電柱

ブログ更新、今日の現場の事書こうかなぁとか思ってたら一つ前の記事で 先を越されてました!!

各業種の職人さん十数人いましたが業種問わず和気あいあいとしていて順調に進んでいました。

ところで電柱を立てているところを見たことはありますか?

電柱一本まるごとトラックで運ぶととても長いので道が狭いところ等は

写真のような電柱を現場で組み立ててます。3分割になっていて

ソケット状になってるところに はめていくだけです。

そしてトラックに付いているドリルで穴を掘ってクレーンで吊り上げて建てています。

建築業は様々な専門職の方が出入りしていますが、やっぱりプロの方々の仕事は

見ていても楽しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です